人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!!!!!!

やりました!やりました!

もうさっきから涙が止まりません。。。

まさか本当に甲子園で胴上げができるだなんて、なんていうか・・・あーもう言葉が見つからない。

今シーズンは、全員で勝ち取ったセVだと思います。
投手も怪我することなく最後までこれたし、野手もきっちり点を取る試合をしていけました。
星野監督のときは、なんとなく勢いかなという感もあったんですが、今年の勝ちはホンモノ!

9回に入った時点で涙がこみ上げてきて、ひとりひとり選手の顔がアップになるたびに、よくやったねぇ、よくやったねぇと親のような気持ちで見ていました。

ほんまありがとう!タイガース!!!

さぁ、次にめざすは日本一。
まだまだがんばるで!
by salut_hanamizuki | 2005-09-29 21:05 | 花水木のツボ
<< 私が何をした?? もうすぐですよ! >>